アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

ブログをはじめてみた!

もともと特定の人にしか公開しないブログをしてたんだけど…

会社員やめたのをきっかけに あまりにヒマで読んでると楽しいので 私もはじめてみることに!!


ヒマな方は ぜひ読んでってください^_^;


f:id:kazuki2017:20170227202606j:plain


ここのところ 少し暖かくなってきたので、今日は健全なお花見に行ってみた!

梅もなかなか風情があるかも!?


いつものお花見…花なんか見てへんやん!!な花見しかしないけど、たまにはいいね♪



少し前に やっと時間もできたので婚活でもしようかとツヴァイに面接?に行ったのは自分でも行動力あったと思う。


しかしさ、何で好みとか経歴偽らなあかんの??

結婚するの私だよね??

私の好みとかけ離れたの紹介されても??

ということで今年も独身決定( ̄▽ ̄;)


私の辞書から会社員と婚活の文字が消えました。