アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

久々のお引っ越し〜♪

ブログはじめようと思ったのに

バタバタしていて放置状態だった(ー ー;)


今の家からどうしても引っ越さないといけなくなり、お引っ越しすることに!


もともと友達が少ない私…

毎日かなり時間があるのと、1人じゃ寂しいのでルームシェアしてみることにした。


でもさ、女の子って荷物多いし でもお気に入りの家具は捨てたくない!!

あ、私の場合 荷物が多すぎるだけ笑


とりあえずトランクルーム借りようかと探すも 狭いし高い。。。

それなら少し離れても安いアパート借りた方がいいんじゃ??


引っ越しの日が迫ってるので かなり焦りつつ探し中ヽ(;▽;)ノ


腹が減っては戦はできぬ!ということで、新しい家の近くで通ってる そば屋さんで腹ごしらえ♬


f:id:kazuki2017:20170412194241j:plain


腹ごしらえしたら また頑張るのかと思いきや、今お気に入りのチューハイ買って家でまったり^_^;


f:id:kazuki2017:20170412194601j:plain


いつになったら やる気になるのか自分でも不明なまま、明日こそは??


のんびりな私をやる気にさせる方法があったら教えてください(T_T)