アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

禁煙することに…

そもそも仕事が行き詰まった時の気分転換と、ご飯食べ終わって落ち着いた時だけタバコを吸ってた私。


あとは接待中!

仕事柄 タバコ必須だったかも??


そういうこともあって、やめようと思っても会社員時代は仕事でイラつくとやめれなかった!


f:id:kazuki2017:20170506151002j:plain


やっと そこから解放されたー!と思ったら、今度は仕事相手が全員ヘビースモーカー(ー ー;)


せっかく最近の世の中は吸わない人が増えてきたので、現在禁煙4日目。。。


前回は禁煙外来の薬の副作用が酷くて2週間で終了!

その前は、タバコ吸えないストレスで 会社でも友達にも八つ当たりしまくった結果…10日で全員からタバコ吸ってください!と、クレームがきた笑


今回は どれぐらい頑張れるかわかんないけど、少なくともまだ八つ当たりするレベルにはいってない。


禁煙に成功した方がいたら、成功談話を教えてくださいな。