アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

体調崩した…

この時期って まだ寒い日もあるし、でも暑い日もあるしで、体調管理が難しい…


突然、喉が痛くて声が出なくなり、加湿しまくって休養とったら少し復活、でもその繰り返し。。。

リンパが腫れてきたから さすがに病院行きたいんだが、これって内科なのかな?耳鼻科??

うちの近所には耳鼻科はないので、内科に電話して聞いてみよ!


そんなことを思っていたら実家から電話が。

母入院!!

GW前、かなり具合悪そうで、うちの母がお酒を一滴も飲まない日が2週間もあった。

過去見たことなかったからビックリ笑

続いてたみたいで、GW明けに病院行ったら肺炎。


テレビでやってる肺炎球菌?の予防接種とかも受けてないはずなんだよね〜


最低2週間が長いのか短いのかはわかんないけど、1人だと何もできない父が心配なので、自分の病院行って 何もなかったら しばらく実家にでも帰るかー!!


みなさまも 体調管理にはお気をつけくださいね♪