アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

やっぱ、そだよね〜

昨日ブログ書いてて、本気でイラっとすることしか書いてなかったんだか…

やっぱさ、速攻でいるんだよね!
私もそこまで暇じゃないし、そのあとの予定ズラしてもらうお願いしつつ連絡を待ってたわけよ。

連絡取れない中、10時間超えで深夜まで返事を待ってた(’笑)
我ながら気が長い私…

多分、この先 よほどのことがなければ一緒に仕事することないんだろうなーと思いつつ、残念なんだか、早めに知ってよかったんだか??

そういう人って、自分の時間は大事なんだろうけど、相手の時間のことって考えてないんだろうね。

もう好きにしてください。
私は仕事でも関わりたくないタイプなんで。

今回のことは教訓にするが
仕事が軌道にのる以前の問題だった(笑)