アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

最近の謎 まひろ

私は定期的に携帯のアドレスは変更するので、たまーに教えるけど、それ以外のアドレスを人に教える事はまずない!

仕事相手もLINEだったり、フリーメールで解決できるなら、教えない。

むしろ後々面倒になりそうな相手なら、友達でも定期変更するアドレスを教える。

なのに、ここ1ヶ月ぐらいかな。
まひろ という謎な人から、毎日メールがくる…

久しぶり!
元気?
何してるの?
とか顔文字つきで一文だけ。
しかも時間問わず。

今日の早朝に、だいじょーぶ?
見知らぬ他人に心配される覚えはないが、
あんたが大丈夫なのか!?

たしかに今朝起きたら、昨夜何があったのか記憶ないけど、身体中痛い!
メイクしてたら両頬も痛いし、腕も痛い、足も痛い、けっこー打ち身だらけ。
すぐぎっくり腰になるので、そこだけは無事でよかった…

しかし、まひろ に心配してもらう必要は全くない。

ないと思うが、もしこれを見てたら…
メール削除するのも面倒なので、切実にやめていただくことを希望する!

まあ返信しちゃう人がいて、仕事でやってるんだろうけど、そんなんで引っかかる人、今の時代にいるのかなー?
そんな時間あったら、他の事した方が 時間の有効利用できるよ。