アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

勘違いな男

前回、前々回の続きというか…

友人が前回の2のタイプの勘違い男に出会ってしまったらしい。
(まだ読んでない!という方は冷凍マグロの記事を読んでね)

実はその友達、私と同業種の子で、お互い忙しい時は2人で分担したり、頼まれた仕事の得意分野が違う時は交換してる。

で、わりと時間があるときも同じことが多いのと、ルームシェアしてるので、仕事のことを相談したり恋愛のこととか何でも色々なことを話せる仲。
忙しい時はお互い放置しあう。

このブログもたまーに友人が書き足してたり。
感覚が似てるので、そこらへんはお互い気にしない。

友達が急ぎの仕事してた時に私がはじめて、私が急ぎの仕事でバタバタしている時に、パパ活はじめた。

お互い以前パパいたし、まあ別にそーゆーことは普通に話す。
前回の話のようなことも普通に話す。

もう若くないし パパ活がうまくいっているわけではなく、でも飲みながら話すのにはネタになる。

そこで、会ったのよ!
当然 男性も そーゆーことを求めてるわけだよね。
お金で色々解決して食事やその他、大人の関係を。

でもさ、私 知らなかったよ。
金額『要相談』の意味を。

要相談って、普段から使う言葉だと思うんだけど、相談して決めましょう。って意味じゃないの?
日本語の使い方、私も友人も間違ってる?
もしくは、最近 急に意味変わったの??
まさか、その人だけ意味間違ってるの???

自分は結婚してて安全に、できるだけお金使わずに (いくら今の私たちが若くないとはいえ) 若い子と遊んで、彼氏つくらないで!とか、厚かましすぎて 唖然とした。。。

そして、そこから連絡はあるんだけど、内容が彼氏みたいな感じで?
返事書きようがない。

ないと思うけど…こっちからお礼とか書かないといけない?!
何にお礼言うの?
冷凍マグロ最高だったよ!とか??

過去、私たちが本気でパパ活してた時は ちょっと形式が違ったんだけど (当時は若かったんだがね笑) やっぱり同じようなことがあって、その時は倶楽部の人にクレーム入れてたら退会処分とかになってたみたいだけど。

いつの時代も こういう勘違いな男っているんだな!と、何だか男性不信になりました。
もう 世の男性が全員冷凍マグロに見えてきた(笑)