アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

冷凍マグロ

前回の続きを書こうかと思ったんだけど…
次の話にもつながるので、 何年も前から気になってる冷凍マグロの話から。

わかる人にはわかると思うけど、ほんとに冷凍マグロの話じゃないよ(笑)

私がここ15年以上 自分の経験と色んな女の子から聞いてきた中で、ずっと傾向を探っていて、この度けっこーいいところまで わかってきたと思う。

まず、私はかなり自分ルールではあるんだけど潔癖症

細かいところからいくと、普通にコースで料理を頼んだ時は一品ずつ出てくるので問題ないんだけど、定食とか頼んだ時!
これ食べて、あれ食べてができない。
例えば 5品あれば、1品ずつ食べ終わってから次にいく。
焼きそばとかパスタは具を食べ終わってからしか麺を食べない。
食べるもの順番ダイエット?が流行った時は心の底からうれしかった(笑)

そんな感じで ことをいたす時のマイルール。
極力触られたくない!
触る方がまだ全然耐えれる!!

最近は相手のことが好きであれば問題なくなったけど、そこまで…って相手にはブレずに変わらない。

私は どちらかというと、風俗系のお仕事をされている女性の方からお話を聞いたり、相談されたりすることが多いんだけど、ほとんどが私と同じタイプ。
彼氏とすらしたくないというのも よく聞く。

聞けば聞くほどなんだけど、8割ぐらいの風俗系のお仕事の方は、まず エッチをすることが好きではない。
だから仕事としてできるらしく…

なんかわかる!!
私もパパがいた時 そうだったから。

で、その中でドMくんとかではなく、冷凍マグロは かなりありがたい存在。

最近、冷凍マグロにも2種類いることに気づいた。

1、典型系的 冷凍マグロ
自分でいくつも起業して会社経営してたり、プレッシャーが多い人。
イカせてくれたら しなくてもいい人も多くて、もうさ、だったら風俗行ったら?ってツッコミたくなるんだけど、それは違うらしく…
このタイプは成金タイプが多いので、年齢関係なく羽振りがいいし、金払いがいい。
ものすごいケチケチした人の話は聞かない。

2、勘違い系 冷凍マグロ
そこそこの地位にはいるけど、色々勘違いしてる人。
まず冷凍マグロなのに、全くその自覚がない。
その上で自分が上手と勘違いしてる。
中途半端にスキンシップだけはしたがるから、かなりめんどくさい。
そこそこの地位でも、1のタイプよりお金はないわけで、そしてパパとしての自覚もないから羽振りも悪いし、著しく金払いが悪い。
むしろ、俺は そこそこいけてるし、エッチもうまいから お金を払う必要ないはず的なタイプがいる。
風俗行った時とか、勘違いして店外デートを当然のように求めてくるタイプかな…
で、ものすごいケチ!!(ここ強調したい)

共通していえるのは、精神的に甘えたがるってことかな。

まだまだ他にも冷凍マグロの種類がありそうなので、引き続き調査していきたいなーと。

こんな冷凍マグロいるよ!っていうのがあれば、ぜひぜひコメントお待ちしてます。