アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

寂しいと感じる瞬間

私、ポジティブな時と、ネガテイブな時の差が かなり激しい…

なんか相手を信用すべきとこで 少し連絡の間が空いたりすると突然ネガテイブになったり。
といっても1日だけでも不安になるから、めんどくさいタイプ(笑)

友達に聞いてもらったりしてても、毎日時間合うわけでもないし…なんでも話せるとはいえ、話したくないこともあるわけで。

連絡とれない間に彼氏たちが何してるのか?とか、とにかく気になる!
ほんとに出張なの?とか。

私と続けていくつもりがないなら、自然消滅じゃなくて ハッキリ言ってくれー!!と悶々としてる。

最近仕事が落ち着いて時間があるから余計なこと考えちゃうのかな〜

あまりの寂しさに なんだかんだで まだ続けてるレンタル彼氏?出張ホスト?さんたちと遊んで気を紛らわす自分がブルーだ。。。
その時は楽しいんだけどね。

暇つぶしにバイトでもするかな。
女子友ができれば 少しは寂しい気持ちもなくなるのかも?

毎日悩みは尽きない…