アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

男のステータス?

ほんと たまに、自分が誰なのかわからなくなる時がある。
シチュエーションに合わせて嘘をつくから 名前もたくさんあるし、同時進行すると よくわかんなくなってくる。
ほとんどが 本当のことで、相手によって少し変更してるだけなんだが覚えてるのも大変だよ。

もちろん本当は今のメイン収入を本業にしたいんだが…
そして嘘じゃない名前を呼ばれたい。
でも、ちゃんとしたパパには本名教える誠意はあります…

いつの時代も愛人をもつというものにステータスを感じてる男性がいるようで、今の副収入?になってる。
独身な人は彼女的な存在がほしいって人もいるし、結婚してて円満でも愛人という甘えてくれる存在がほしいらしい。

愛人=いたす
というわけでもなく、ちょっと雰囲気のいいお店でご飯食べたり、男同士や1人じゃなく女の子(という年齢でもないが)と行きたいBARがあるとか、そんな感じ。

もしくは人の目が気になる人は家とかホテルの部屋でお酒を飲む!
私はわりと強いけど飲み過ぎると寝ちゃうタイプで、そういう人は同じタイプ。
気がついたら2人で爆睡してる(笑)

会ってから、目的はすることだけと言われたら速攻で却下。

お店とかに所属してないレンタル彼女の高級バージョンかな。
若い子が苦手という男性もいてよかった。
今は引っ越しして人の目を気にしなくてよくなった分、サービスで手ぐらいは繋ぐよ。

昔から 私の顔が ものすごい好み!という物好きな?男性がいて、いくつになっても やっぱり女は見た目なんだなと実感した。
もちろん性格が合う合わないもあるんだろうけど。
多少老けていくのは仕方ないとしても、ご飯食べるのも仕事のうちなので、最近 体型維持がしんどい。
太らないようなヘルシーなお店とか気をつけてくれる人がありがたい。
見えるところに傷がつくと不機嫌になる人もいるし。

若い頃は、ニコニコ笑顔で どんな話を聞くのも そんなに苦痛じゃなかったけど、この年になると だんだんニコニコしてることがストレスたまることに気づいた今日この頃。

年とるって怖いね。