アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

彼氏と同棲することになったらしい

引っ越したばかりなんだけど、今月ぐらいから彼氏と同棲することになったらしい。

とはいっても、現在大げんか中なので、同棲するらしいところまでしか決まってない(笑)

 

今の彼氏とは8年ぐらい付き合ってるんだけど、2ヶ月目あたりから ずっと半同棲状態だった。

 

彼氏が異常なぐらい束縛大好きだから同棲には踏み切れなかったんだけど、今は収入も不安定だし、実は養ってもらってるし…

私も友達も料理しないので、外食しないときは ほぼ毎日ご飯作りに来てもらってるし…

 

何よりルームシェアしてる友達が今の家で彼氏と同棲したいと言い出し諦めた!

 

てか、友達!彼氏が定職についてないのにいいのか???

毎回 生活能力0な彼氏と付き合う友達。

私も過去そういう彼氏が多かったので人のことは言えないが、年を考えようよ!

将来不安だよ?

 

すでに熟年夫婦のような彼氏と いまさら同棲してどうなるのかわからないけど、今もすることしてないし、今後もすることないんだろうな〜と、同棲って何?と考えつつ頑張ってみます。

 

最近やっと いたすことに恐怖を感じずに相手を選んでパパとはいたせるのに、彼氏としたくないのは何でなんだろうな…

 

彼氏よ!別れるまで?欲望に耐えてくれ!!