アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

寝不足の原因

もともと私は毎日一晩でいくつかの夢を見るんだけど、ここ2年ほど夢見が悪くて、かなり昔の思い出が出てくることが増えた。

 

なんとなく似たタイプの人と知り合ってしまったからかな〜?

 

男性不信に陥った原因の14年ぐらい前の元カレ。(付き合ってたのかもわかんないけど)

 

夢の中で出てきたら 自分でコントロールできないし、起きたときにブルーになるだけだからまだいい。

 

ウトウトした瞬間にパッと出てきたら、他のことを考えるんだけど、たまに気づいたら涙が出てることがある。

そうなると、もう寝れない…

 

全く未練ないし、もう一生会うことないと思う。

名前も顔も忘れたぐらいだし。

って、書いてたら急に名前を思いだした(笑)

 

思い出って美化されるものだし、サイテーなヤツだったけど、いいとこもあったよね〜とかいうこともなく、いいとこが少なすぎたので悪かったことばっかり。

 

好きすぎて頭がおかしくなったんじゃないかと思うぐらいだった時も この先も一緒にいたいとは思わなかったし、毎日会いたいとも思わなかった。

 

それから数年して何人か付き合ったりしても、まだ他の人を好きになったことがない。

遅い初恋は引きずってしまうものなのかな?

恋愛の好きって気持ちにならないように避けてきたし。

 

怖い気持ちもあるけど、もう一回片思いでもいいから人を好きになってみたい!と思った眠れない夜明けでした。