アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

同棲1日目。仲良く二日酔い…

昨日から同棲1日目。

 

彼氏が接待で帰りが遅いので、私も元同僚と飲みに行くことにした。

 

普段は行ったことないお店を新規開拓するんだけど、雨が降ってたので、駅前でテキトーに。

 

ヤバイ!

ダイエット中なのに私の食べたいものがありすぎる!

 

できるだけ魚中心に注文し、お互いかなり飲むのでボトルでワインを注文…

2人で飲むとあっという間に終わるよね〜

 

結局、最初の一杯だけはビールだったけど、その後 3本白ワイン。。。

 

そんな量で酔うことはないんだけど、趣味が同じなので話も弾むし、日々の疲れがたまってたのか?珍しく酔っちゃった(笑)

 

そろそろ終電!というところで切り上げて別れ、ちょうど帰ってきた彼氏と一緒に自宅へ帰ったとこまでは覚えてる…

 

気づいたら早朝で、とにかく寒い!!

エアコンつけるのいいけど何度なのよー?

掛け布団ない?と思ったら、彼氏が私の足元に丸まってて奪ってるしー!

 

知ってたけど…彼氏はかなり酔ってるときは座って寝る。

けっこージャマ!

 

お互いなんとなく早起きし、彼氏は完全に二日酔い。

私は人生初の二日酔い?

 

フラフラしながら仕事に行く彼氏を見送りつつ、若干頭が痛い私は水飲んだらスッキリしたので…迎え酒中です。

 

男女差で体感温度違うっていうけど、ほんとだね!

もう二日酔いは終わったけど、風邪ひいた…

 

今夜も彼氏は接待で遅い。

できれば私の眠りは妨げないでほしいな〜

そしてエアコンの温度を適正にしてほしい!

 

先行き不安な生活のスタートになりました。