アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

信用が揺らぐ瞬間

彼氏と同棲はじめてから…というか、その前から家にいるときに、ここ2〜3ヶ月の間で財布からお札が減っていることが4回ほどあるんじゃ?ということに気がついた。

 

銀行に預入に行くのが面倒なので、手渡しの仕事をすると財布の現金が増えていく。

どうせ足りない分はおろしにいくしね。

ただ、お金を使いすぎてないかの確認も含めて毎日朝晩必ず金額を確認してる。

 

そこで、朝というか昼頃 確認すると 足りないんじゃ???ということが。。。

 

数日前も朝、1万円札で14万ちょうど入っていて…その日に2千円使い、翌日の朝 確認すると12万8千円?

その少し前も8万◯千円入ってたはずが…6万◯千円?

 

まあ 現金を持ち歩くな!てことなんだと思うんだけど、面倒なんだよね…

 

そもそもさ、私 彼氏に生活費もらって生活してるのに…まさか足りない!?

足りないなら自分の収入と貯金で生活するんだが。

 

それとは関係なく大げんか。

なんだかもう嫌。

ちょうど8年だし、キリよく別れるか〜?

早速疲れてきた。

 

お金の問題って、信用できなくなっちゃったら なかなかもう一回信用するの難しいね。

今は財布を枕元に置いて寝てます。