アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

勇気ある行動?

街を歩いてて声をかけるというのは普通のことなんだろうか?

 

急いでる時にうんざりしつつあるんだけど、しょっちゅう声をかけられる。

 

どこのお店で働いてるんですか?今度飲みにいってもいいですか?

いや、働いてないし。

 

お茶どうですか?お食事どうですか?

今から一杯いかがですか?

いや、完全に目線の位置おかしいよ。

 

カラオケどうですか?

何しに見知らぬ人と行く必要がある。

 

割り切ってホテルどうですか?

いや、道端で金額提示されても困るし。

 

ごく最近はないけど、一時期はAV出ませんか?もよくあった。

出ないけど、これは いっそ清々しいよね!(笑)

 

飲みに行きませんか?などを断ると、それなら割り切ってホテルは?というパターンが一番多いんだけど、それならって何?それならって??

 

ということで、外に出るのに疲れて大絶賛引きこもり中です。

外に出るときは夏だけど完全防備で出ることにします。。。