アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

疑問なこと

ずっと疑問に感じて仕方ないことがあるので…

 

男性って、なんで出会うと彼氏がいない前提で話してくるんだろう?

そして、なぜ上から目線なんだろう??

 

まず、1人でお茶してるとことかでナンパしてくる男性って彼氏がいない前提なので話してくるので、あまりに面倒で結婚してないけど結婚指輪してます。

もちろん、そこに気づかない人もいるけど。

 

どこどこのいいお店に一緒に行きたい!とか有名店言われても、いや、行ったことあるし。

また行くなら自分で選んだ男と行くわ!!

そもそもなぜ、行ったことない前提?

なぜ、私が誘いにのる前提??

 

道すがらにホテルに誘う男性は手なんか見てないので放置で。

 

そんな感じで、どこから彼氏いない判断してるのか、なぜ自信があるのか教えてほしい。

 

パパ活してても思う。

当たり前だけど、生理的に無理とか、人として無理とか、そんな人とはお付き合いしません。

 

まあ、パパ活してる時点で下に見てるんだろうね…

気持ちはわかるけど、なんでもお金では解決できないということを認識すべきだと思う。

 

正直なところ、パパ活してるとはいえ…

そんなにお金が重要というわけではなく、彼氏に近い感覚で楽しく付き合って少しお小遣いをもらってる。

なので、お金にものをいわせるとか、論外。

 

ちゃんとした人って、彼氏がいるいないなんて聞かないし、見た目もそこそこいいし、一緒にいて楽しいし、金払い悪いとかない。

次会うのが楽しみ!みたいな。

 

逆に お金を払わないと女の子と付き合えないんだろうな。みたいな人が上から目線で、人としておかしいし、すごいケチ。

 

なんでお金がいるのかしつこく聞いてくるし、彼氏いない前提だし、たくさん払う男なんて続かないんだから。とか説教。

で、ニコニコ我慢するんだけど、キツイ。

 

もうさ、そういう男性がパパになるのを断ってくるときって、傷つくとかより、私も無理だからよかった!1秒でも早くバイバイしたい!

それが本心なんだけど、空気読めないから気づかない。

 

パパになるようなお金ないんじゃないの??とすら思う。

風俗嬢じゃないので、女にも選ぶ権利があるんですよ!

 

怒りをここで吐き出してみました。