アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

最近はじめたこと

太りました…

もともと太りやすい体質ではあるけど、一度拒食症で激やせして太りやすくなったのか。

 

ダイエットしようとしても、普段全く自炊しない私にはなかなか難しい。

ということで、料理することにしました。

 

1人暮らしが長かったし、貧乏時代も長かったので、料理は一通りできます。

でも、しなくていいならしたくない。が本音。

しかし、今はそんなこと言ってられる状況ではない!!

 

我が家の近所、野菜とかダイエット向きの食材が比較的安めなので節約にもなりそう。

 

下半身痩せたいだけなので、運動不足も解消したいと思います。

そして体重計を買おう。。。

 

目標は体重維持して脂肪を筋肉に変えることです。