アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

ウニが食べたかった!

普段、作るのが面倒でデパートで買ってきたお寿司を食べると…

ウニは彼氏が食べる。

代わりに生エビくれる。

 

長年、お互い両方好きなので、片方ずつと思ってた。

しかし、最近知ったが…実は彼氏はエビが好きではなかった(笑)

 

私はウニ食べたいんだよねー。

かなり、食べたかった!

エビが好きじゃないという理由なら、早めに聞きたかったよ。。。

 

そういうことで、今日は1人ご飯だったので お寿司屋さんでウニ食べてきました。

お腹いっぱいウニ食べよう!と思ったけど、意外と食べれないもんだ。

明日の昼はウニのパスタでも食べに行こうかな。

 

新宿の北海道物産展もう終わった?

かなり行きたかったので、今から調べます。

終わってたら、追いかける!

 

私は心の底からウニが好きです。

海外の方、密漁するなら私が嫌いな魚でお願いしたい。

マグロとか、マグロとか、マグロとか…