アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

今後どうすればいい?

そろそろ私も将来考えないとな〜なんて、考えないとないけないこともあり、自由な今に挫折しつつある。

 

中学生の時から仕事だけしてきたから疲れて、やっと休息してるんだけど、もともと勉強が好きなので休息中も勉強してる…

 

暇なのには耐えれないけど、勉強してると落ち着く感じかな。。。

 

相変わらずパパ活はしてるけど、お互い信用できる関係って難しいよね。

せめてドタキャンはやめて!!

 

人生で初めて気になる存在ができたかもです。

初恋は実らないというので期待はゼロです。

 

お金より信頼や愛を優先したい。

でも、愛はお金で買えないし、お金しか信用できない残念な私。