アラフォーなって会社員やめてみた結果??

40才目前に安定会社員やめて好きなことすることにしました!毎日 色々チャレンジャーで楽しくやってます。

ブログも色々

そもそも私、別のとこで3年以上ブログ書いてる。

内容は悪魔ブログ??

わりとそっちにも ここよりもっとリアルな事書いてるんだが、NGワードがあるので、そこで書けない事をこっちで書いてる感じ。

どっちも仕事の愚痴とか、けっこーバカな話が多い(笑)

先月、飲み会しようと友人からのお誘いがあり行ってみたら…私 紹介されてるのかな?という感じ。

別に見た目が悪いわけでもない。
まあ普通に社交的。

大手企業と言われたが、ある意味 事故物件!!

毎日毎日マイナス思考というか よくわかんないLINEが平均30通とか、電話もくるし、仕事中なんだが!?というときに返信できなかったり電話に出れないと 浮気だ! って…

そもそも付き合ってないよね!?
LINEくるときも、ま 付き合ってるわけじゃないしね。て、だよね?じゃ、そんな頻度で連絡するのやめてくれー!!

最初の数日は時間もあったし相手してたけど、心の底から疲れて仕事中に着信入りまくってた時を境に 既読スルーすることにした。

友人よ、頼む…
事故物件の紹介はやめてくれ>_<
私は爆弾処理班ではないぞー!!